egaono’s diary

笑顔で毎日を過ごす日記です。

はてなブログを始めました。

    はてなブログを始めました。

    今日は8月30日です。

    昨日から割合気温も30度に届かない

    27度です。また曇り空で時折パラパラと

    小雨が降ったりした日でしたね。

 

    私は今75歳です。でもまだ仕事をしています。

    住まいは鎌倉市に住んでいますが都内の五反田

    でマンションの清掃と管理をしているのです。

    今月の26日から子会社に移りました。

    この会社では80歳まで働いておられると聞いて

    私もそれを目標にして無理せずに進んでいければ

    いいと思います。

    また友人がブログで2年半に月5~10万円を

    稼いだといわれたのでどのように稼いだのか聞

    いたが教えてくれなかった。

    でも色々検索してまず、google adsenceに登録して

    その上でブログを書き続けていけばそれなりの集客

    を集めてアフィリエイトを始めたいと考えています。

    もしご指導いただけてればありがたく存じます。

    ご覧くださりありがとうございます